さて、始めましょうか

開発の開始から早10有余年が経過して、ようやく GrWin Ver.1.1.0 公式版のリリースに至りました。

一時期よりは減ったものの今でも GrWin についての多くの情報をインターネット上で見ることができるのですが、恥ずかしながら GrWin のホームページでは古い情報を更新しないまま放置していた部分が多くあり、そのことも災いしてか誤った情報も散見されます。そこで、公式版のリリースという区切りも付いたことですので開発元の私が自ら解説することにも多少の意味があるのではと思いこのブログを始めてみました。

初めてのブログなので分からないことだらけですが、これまで支えていただいた多くのユーザーの皆様への恩返しの意味を込めて、できる範囲でですが(すでに言い訳モードです^^;)頑張ってみたいと思います。

さて、始めましょうか

カテゴリー: GrWin パーマリンク